Mから始まるアメリカ村のキックボクシングジム

大阪のミナミのアメリカ村(通称アメ村)にあるキックボクシングジム。キックボクシングジムM-FACTORY心斎橋店です。受講パターンはグループレッスンとフリートレーニング、パーソナルレッスンの3つ。指導経験たっぷりのトレーナーが親切丁寧に教えます。地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩8分。四つ橋線なんば駅からも5分ほど。

女性だけじゃない男性だって楽しめるジム

アメリカ村のキックボクシングジムM-FACTORYでは、男性たちも楽しまれてます。

20代30代40代以上の3世代の男性たちです。

 

f:id:amemuragym:20190513200012j:image

f:id:amemuragym:20190513200008j:image

 f:id:amemuragym:20190513201044j:image

 

始めは未経験でした。

ほとんどの方がフィットネス感覚で始められます。

お腹の脂肪なんとかしたいとか、

体力つけないヤバいなーとか、

フィットネスクラブは続かないんだよなーとか、

そんな感じの理由で来られる方がほとんどです。

 

でもやり出したらハマって、スパーリング大会に出るまでになった方もいるぐらいキックボクシングって魅力があるんですね。

 

他の誰かよりカッコよくありたいって思い、他のヤツより勝っていたいって思い、男性なら誰しもあると思うんですよね。

 

男性なら細マッチョな格闘家みたいな体や強さに憧れる方も多いはずです。そして女の子にモテたいって言う淡い思い。。

 

キックボクシングってそういう男性の期待が詰まってるスポーツだと思うんです。

 

だからこそ、やっぱりキックボクシングは男性にとって魅力的なんじゃないかなーって思うわけです。

 

もちろん女性にとっても魅力的なスポーツなんですけど、視点が、捉え方が違うんですよね。

 

男性諸君!!

今こそキックボクシングをやろう!!

 

やってみて期待通りになるかは分からないけど、一度はやってみる価値があると、声を大にして言いたい。

 

さあ、やってみ

 

M-FACTORYアメリカ村ジム

~趣味探し、体力つけたい、ストレスから解放されたい、どうせやるなら上手くなりたい、ゴリっとし過ぎず引き締まったちょうど良い体になりたい~

www.m-factorygym.com