Mから始まるアメリカ村のキックボクシングジム

大阪のミナミのアメリカ村(通称アメ村)にあるキックボクシングジム。キックボクシングジムM-FACTORY心斎橋店です。受講パターンはグループレッスンとフリートレーニング、パーソナルレッスンの3つ。指導経験たっぷりのトレーナーが親切丁寧に教えます。地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩8分。四つ橋線なんば駅からも5分ほど。

KICK OUTに行こう!!打って蹴って♪ 60分で 劇的運動効果

KICK OUTとは

ムエタイチャンピオン、タイ政府認定ムエタイ指導者が作った洗練された格闘技エクササイズ

KICK OUTは岡田敦子氏が独自に開発したものです。ムエタイやキックボクシング、その他格闘技の動きを取り入れて音楽に合わせて行う格闘技エクササイズです。

色々な音楽に合わせて動いていくので楽しい♪

音楽のリズムに合わせてキックボクシングやムエタイの動きをしていきます。音楽に合わせて動き続けるので運動効果が持続します。

初心者から安心して参加できる!

ひとつのレッスンの中で基礎的な動きから複雑な動きになるように構成されていますので徐々に動きに慣れて動けるようになります。

特別なアイテム不要!気軽に参加可能!

音楽に合わせて動くレッスンなのでグローブ等のアイテムは不要です。ウェアとタオル、お飲み物だけで大丈夫です。

 

KICK OUT Movie

どんな内容なのか動画でご覧ください。

youtu.be


インストラクター natuki

【お客様へメッセージ】
私のレッスンに入ることで時間を忘れるくらい集中して、少しでも前向きな気持ちにになれたり、最高!と思っていただける雰囲気作りを心がけています。
一緒に楽しみましょう!

【インストラクターになったきっかけ】
人を幸せにする仕事が好きで、自分の好きなものでもっと幸せにっできたら最高!と思って目指しました。

【アピール】
私はキックボクシンで10キロ以上のダイエットに成功しました。それだけではなく、忍耐力、メンタル面も強くなり、そして前向きになり、人生が変わりました。
なにかに向かって頑張る事は私にとってすごく楽しくてやりがいがあります。逃げたい...つらい...しんどい...私の明るさで全て吹っ飛ばしますよ!
なにかのきっかけになれると嬉しいです!!楽しみましょう!

KICK OUT認定インストラクター natuki

KICK OUT認定インストラクター natuki

 

体験予約

心斎橋ジム 土曜 16時30分~17時30分
梅田ジム 木曜 19時00分~20時00分

体験レッスン料 3,300円
キャンペーンで体験料2,200円!1月末まで

www.kickboxingosaka.com