Mから始まるアメリカ村のキックボクシングジム

大阪のミナミのアメリカ村(通称アメ村)にあるキックボクシングジム。キックボクシングジムM-FACTORY心斎橋店です。受講パターンはグループレッスンとフリートレーニング、パーソナルレッスンの3つ。指導経験たっぷりのトレーナーが親切丁寧に教えます。地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩8分。四つ橋線なんば駅からも5分ほど。

アメリカ村のジムのといえばM-FACTORY

f:id:amemuragym:20190512143012j:image

 

大阪のミナミ(難波・心斎橋エリア)にあるアメリカ村、通称アメ村にあるキックボクシングジムです。

 

フィットネス感覚で気軽に通えるジムとして15年前からこの場所で営業しています。

 

通われる方のほとんどは未経験の方ばかりです。

 

割りと多いのが、仕事と家の往復でばかりで体力も落ちて筋肉も衰えてお腹も出てきてヤバいから運動しなきゃって来られる方です。

 

フィットネスクラブに通ってるけど、ちょっと飽きてきちゃった方とか、ウェイトトレーニングだけじゃ痩せなくてって方も来られます。

 

年代は20代半ばから40代前半くらいの方が多いです。

 

仕事のストレスがあるけど、キックボクシングやってるおかげで体も気持ちもスッキリして、また仕事頑張れるって声もよく聞きます。

 

キックボクシングほど体力面と精神面でグレードアップできる習い事もないと思いますよ!

 

体験へのお越し、是非お待ちしておます!

 

M-FACTORYアメリカ村ジム

~趣味探し、体力つけたい、ストレスから解放されたい、どうせやるなら上手くなりたい、ゴリっとし過ぎず引き締まったちょうど良い体になりたい~

www.m-factorygym.com

06-6214-1666