Mから始まるアメリカ村のキックボクシングジム

大阪のミナミのアメリカ村(通称アメ村)にあるキックボクシングジム。キックボクシングジムM-FACTORY心斎橋店です。受講パターンはグループレッスンとフリートレーニング、パーソナルレッスンの3つ。指導経験たっぷりのトレーナーが親切丁寧に教えます。地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩8分。四つ橋線なんば駅からも5分ほど。

海外旅行でキックボクシング!

f:id:amemuragym:20190603195155j:image

 

先日カナダからやってきたと言っていた中国人のエヴァン君。

 

日本語はダメなので、英語と中国語のみでコミュニケーションが必要でした。

 

このブログを書いている北出は、中国語をちょこっと喋れるのと、片言の英語でなんとかコミュニケーションとれました。

 

会員さんも頑張って英語で喋りかけて、彼が習ってる詠春拳を教えてもらったりしてました。異文化コミュニケーションって良いですよね。

 

スポーツは、やはり言葉の壁を越えやすいですね。

 

喋る自信がないって思ってる人も、工夫したら単語とジェスチャーで何とかなったらするんですよね。

 

とは言え、語学の勉強は大事だなーと感じました。中国語もっと頑張ってって彼にも言われたし、またやり直ししようと思います。

 

海外一時渡航者のビジター利用料金:


グループレッスン参加不可

自主トレ利用可能

※トレーナーによるアドバイス有り

1日2160円

2日3240円

3日4320円

4日5400円

7日6480円

14日10800円

※1080円追加で1日レッスン参加可能

 


グループレッスン参加可能

自主トレ利用可能

※トレーナーによるアドバイス有り

1日3240円

2日4320円

3日5400円

4日6480円

7日7560円

14日12960円


利用に関しては、パスポートの提示が必要です。